どんどん。。

Kimono2006-01-18

 今日も新居祝いもらいました。
ハワイのスタバ・タンブラーです。
寄り合い名物アオイさんからです。
ありがとうございました。(^^)b
http://www.geocities.jp/halloweencafe/

 人見知りする彼女なりに、
寄り合いを盛り上げようとしてくれてるようで、
初参加の方達に
積極的に話しかけてくれたりして
自滅してます。頑張ってます。
その調子で頑張ってね!

 今日の題名「どんどん」ってのは
先日の新年会レポートがどんどんと集まってます。
お蔭様で、寄り合いサイトの訪問者、
毎日70人くらい来てる様子。 ありがと!
これから書いてくれる予定の人達も
「みんな早過ぎる」って焦ってる方もいるようです(笑)。
楽しみにしてますので、早く書いてね!

 
 今日は、初参加のこころさんのレポートUPしました。
おまけで、僕のもね。。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm

 初参加の方のレポートは僕自身も凄く楽しみにしてるし
いろんなコレクターさんからの注目も高いです。
こころさんは初参加なので、ピンとの出会い、
寄り合いでの体験談など、ホント参考になりますね。
初々しいって感じで、いい感じ。。(^^)b
こころさんのレポート読んでわかるように
周りに同じ趣味の仲間がいなくて、ずっと独りで集めてる方って多い。
どうせなら自分のピンを見せたり、他のを見せてもらったりして
もっと世界を広げたいって思ってる人、多いです。
そういう人を、これからもっと寄り合いの輪に巻きこんでいきます。
HRCが無い所に住んでる人達にとって、「目標になる場」になるようにね!
あそこに行けば、同じ趣味の仲間と楽しめる!って場ね。 

 寄り合いを語ると熱くなってしまうので、気分一新。
↓↓がバンコク店から発売開始したバレンタインピン画像ね。

 好き嫌い分かれるデザインですが、
今年のバレンタインは日本同様、クローンばかりのようなので
こういうオリジナルのバレンタインピンが一層、魅力的に見えますね。
とりあえず数個、向かってますので、来週には届くかな?

 ちょっと前から、ボーリングについて書いてたので
先日の寄り合い新年会でも、ボーリングの話題が多かったです。
自分の興味あることを押しつけるってのはしませんが
興味ある人が数人いたらって思ってましたが
けっこうボーリング好き、多いですねー。
昔、HRCピンコレしてて、ブログまで書いてたことがある
山口県の向こうに見える県に住んでるらしいギタコレさんって人も
「僕のスコア、226ですよ!」って大口を叩いてるようですが
「じゃあ、しようよ!」って聞くと
「なかなか行けないんです」って決まった逃げ文句を。。(笑)
もちろん、遠くからわざわざ来て、
ボーリングで負けて帰るってのも可愛そうだから、
優しい僕は熱心には誘わないようにしてます。 (^^)b

 昔は、↓↓のようなブログを書いてて、彼も輝いていたのになー。。
http://blog.livedoor.jp/guitarock/