23:56

レイトショーでヤマト観てきました。
で、帰宅したら、もうすぐ次の日です。

 僕の周りでヤマトの評判がいいので
今日の昼くらいに「観にいこう!」って思い、行ってきたんですが
うん、うん、って感じでした。
感動とかないんですが、やっぱり時代ですよねー。
戦争を知らない僕の世代にはやっぱり愛国心とかよくわからないです。
僕なら「愛国心より、恋人や家族を選ぶだろうなー」ってね。。
今の日本人男性は「愛国心がない」、「男らしさがない」とか聞きますが
単なる時代の違いだと思います。
日本人ってよりは、自分自身に誇りを!って思います。

 

 ドミニカ共和国HRC Santo Domingo店のピン画像、載せておきます。
来週には到着する予定なので、小さい画像にしときました。
(意地悪なので、わざわざ大きい画像を小さく加工しました。)
大きい画像は到着まで待ってね。

 マーチャンダイズだけオープンしてるので
本格的な発売はレストランオープン予定の3月かな??
http://www.hardrock.com/locations/cafes/comingsoon.aspx?lc=SANT
行くことはない国なので、特に興味ないんですが
可愛いピンもけっこうありますね。
さっさと到着してほしいです。

 寄り合いレポート、連日、投稿があるので
寄り合いサイトへのアクセス数、凄いです。
もしかしてKimono Rock Cafeと同じくらいかもね??
KRCにもライバル出現ですね(笑)
書いてる人、まだまだいますので、まだまだレポート来ますよー。

 http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm

 MEMOってる内に、もう次の日になってるなー。。
おやすみ。 (ーー)zzz