オープンラッシュ!

Kimono2006-01-22

 先日の寄り合い新年会で
初参加の女性に
「ラーメン日記みたいですねー(笑)」って
言われたので
「ラーメンばかりでは勘違いされる」って思い
今日は、たこ焼画像(何のこっちゃ??)。
近所の近鉄百貨店にある
「道頓堀くくる」↓↓のたこ焼、好物です。
http://www.shirohato.com/kukuru/
引越ししてから徒歩圏内なので
時々、行って食べてます。 (^^)b

 

 で、今日の題名「オープンラッシュ」ってのは
2005年はHRCオープンがホントに少なかった年なのに
昨年12月から一気にオープンラッシュですねー。
しかも、いろんな国になので、コレクターも大変でしょうねー。。
スペイン領のGran Canaria、ノルウェイのOslo
ブラジルの Belo Horizonte,
で、ドミニカ共和国のSanto Domingoもマーチャンダイズだけオープンし、
今月18日には、ついにインドのMumbaiにオープン。。
http://www.hardrock.com/locations/cafes/comingsoon.aspx?lc=MUMB
これだけ広い範囲でオープンが続けば、
コレクターの情報収集もホント大変そうですねー。。

 インドのHRC、情報ではまだTシャツしか発売してないようで
本格的にピン発売して、ある程度揃ったら
僕自身が行きたいって思ってます。
JALがデリーまで飛んでるらしいから、そこからどうするか?
まだ全く何も決めてないんですが、ガイドブックとか読まないとなー。。
これまでは「アジアのHRC全店制覇した!」って自慢してたのに
Mumbaiできたら、もう言えないからねー。 (^^)b
http://www1.kcn.ne.jp/~kimono72/myTalk-TOP.htm

 
 そんなことより、次の旅行までもう1ヶ月きったので
そろそろ本格的に情報収集していかないとなー。。

 

 ホントーに親切な僕、Kimonoは、
まだイベントまで2ヶ月以上もあるのに
サイトトップに九州ピン祭りの宣伝バナーを載せました。
しかも↓↓のようなオリジナルバナーを作成してね。。
「Kimonoさんってホント、親切やなー」って声が
九州方面から聞こえてきます・・(笑)

 九州ピン祭りの名物コンビの顔を前面にだした
ナイスなデザインでしょ??
参加予定の皆さん、この2人が皆さんに最高の時間を用意してくれますので
安心して参加してくださいね!
2006年はこの1回だけの開催だそうなので、
「いつか福岡店に行ってみたい!」って考えてる方達、
この機会を逃さないようにね!
福岡店行けて、地元のコレクターさん達と交流できて、
しかも関東の大御所、有名コレクターさんとも会えますよ!