練習の日々。。(笑)

Kimono2006-01-23

 対決の日に向けて、
今日もRound 1に行ってきました。
で、またムーンライトストライクゲームで
ストライクを出して、商品GET。(^^)b
僕らの階では、僕だけストライクだったようで
写真撮ってる時も注目されてましたよ。。(恥)
http://d.hatena.ne.jp/Kimono/20060111


 暗闇で投げるし、全レーン同時に投げるから
けっこう難しいんですよ。
ホント、プレッシャーに強い僕。。(自慢)

 で、肝心のスコアの方、、
最高で161。。あんまり上達してません。。
このままならギタコレに負けるな。。
いつか来るだろう決戦の日まで、頑張らないと!!

http://www.round1.co.jp/service/bowling/topics/moonlight_strike.html


 で、帰宅してから、九州4人組にもらった入浴剤で
ゆっくりとお風呂に入ったところです。
身体中がいい香り。。ホントありがと!

http://d.hatena.ne.jp/Kimono/20060116

 

 最近オープンしたHRCで唯一、ピン入手が遅れてる店が
ブラジルのBelo Horizonte店。
http://www.hardrock.com/locations/cafes/cafes.aspx?lc=BELO
もうちょっとしたら(春くらい?)欧州の友達が
南米HRC周遊の旅をするので、
「その時まで待たなアカンなー」って思ってましたが、
プエルトリコの友達の仕事仲間でブラジル在住の方が
「もうすぐ行ってあげる!!」とのこと。
(注)HRCピンコレじゃないです。
どんなピンが売ってるのかわからないので、
「全てのピン、各2つずつ買ってきて!」ってメールしておきました。
いつになるか知らないけど、2月中には入手できるはず。
どんなピンがあるのか知らないので、楽しみ、楽しみ!!