ありがと!

Kimono2006-01-17

 帰宅すると宅配Boxに荷物が。。
ピンかな?って開けると
大きな荷物が入ってました。
またまた新居のお祝い⇒もらいました。
ありがとうございます。(^^)b
なんかもらってばかりのイメージですねー。
↓↓の方からです。 感謝。
http://www3.to/828-mickey

 寄り合い新年会でみんな冗談で、
関西派とか関東派とか言ってたけど
単なる冗談ですからね。 (^^)b
実際はそんなのどうでもいいんです。
僕の帰国後に知り合ったHRC関連の知り合いは関東の方が多いし、
HRC繋がりで携帯メールでも交流してるのも関東に多いですからね。
関東派とか関西派とか冗談で言ってる分ならいいけど
あんまり言い過ぎると、変に誤解する人もいるかもしれないから
もう言わないようにします(反省)
ネット上での発言の影響が大きいのは
ホントに去年、凄く懲りてますので。。。もうウンザリだから。。
ホント、そんな正味ないことでまた揉め事があったら嫌ですから。
関東も関西も九州も大好きです。 はい、解決ね。

 マリンさんが寄り合いレポート書いてくれました。
ありがとうございます。
他にも書いてくれる方が数人いるので、楽しみにお待ちしてます。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm

 
 何度も何度も書いてますが、寄り合いはピン交換会です。
HRCピンを通して交流する場ですね。
これが理想↓↓↓
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/Yoriai2m2a.htm
で、僕の中では今回の寄り合い、そういう意味でホントに大成功。
僕が12時頃に行った時には既に凄い熱が生まれていて、
端っこの方で飲み友さんに
「ちょっとペース早過ぎない??今日はこの後、新年会もあるから
このペースでは体力もたへんでー・・(怖)」って話してたくらいです。
今回は16時くらいまで、ずーーーーとトレードし続けていましたねー。。
各参加者がしっかりとピンを持ち寄って、
顔見知りで固まることもなく、初対面の方とも積極的に交流してました。
この雰囲気で続けていけば、新しい参加者も入りやすいし
自然と新たな仲間が集まってくると思います。
この雰囲気を可能な限り、続けていけたらって思いますね。
っていうか、ピン交換がメインじゃなくなったら、終り。
そうなったら、僕はきっぱりと寄り合い止めます(真剣)。