まだ頭痛が。。。

Kimono2006-01-16

 今日の画像⇒は、
新居の祝いに、飲み友さんから
もらったプレゼント。
気に入ってるので、しっかりと
廊下の壁に貼ってますよー。
ありがと。 (^^)b

 で、↓↓が、
昨日、マロリーさんからもらった
九州4人組からの新居祝い。

僕はお風呂大好きなんです。
前はジムにお風呂だけでも行ってたんですが
新居のお風呂は広くてメッチャ快適なので
この入浴剤でゆっくりとリラックスさせてもらいますね。
九州4人組は遠いから寄り合いにはなかなか来れないけど
寄り合い勢同様、大切な仲間です。
ありがと!!

 昨日、超盛りあがった寄り合い新年会、
ドンドンとレポート来てるので、↓↓で読んで下さい。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm

 寄り合い当日はいつもアクセスが急増するので
昨夜、寝る前にカウンターの数字をメモしといたんです。
昨夜で、6393。 現在6461です。
寄り合いサイトのカウンターも重複を数えないタイプ(一人1回ね)。
何も語らなくても、数字を見たら注目度は一目瞭然ですね。
最近の一般のコレクターが増えたので、
昨日の写真観てても、ホント新鮮な顔ぶれですよねー。
僕の知る限りでも、まだまだ、多くの参加希望者がいるので
ホントの盛りあがりは、これからですね。
全国規模でいろんな人が輪に加わっていきます。
関西寄り合いって言っても、関西でしてるからだけで
寄り合い対象者は、全国、全世界です(真剣)!!

 3月にドミニカ共和国の首都にオープン予定のHRC Santo Domingo、
マーチャンダイズだけ先行オープンしてます。
 http://www.hardrock.com/locations/cafes/comingsoon.aspx?lc=SANT

 で、昨夜、友達から「ピンGET」のメール来ました。
来週には僕の手元に届くと思うので、画像UPをお楽しみに!

 どうせ、アオイさんが「ドミニカ共和国って、アジア??」とか
言ってそうなので、↓↓を参考にね(笑)。

西インド諸島イスパニョーラ島の東部にある国。
西部にあるハイチと国境を接する。
首都はサントドミンゴ

ドミニカ島にあるドミニカ国と区別するため、共和国をつけて呼ばれる。
先住民が居住している地に1492年、クリストファー・コロンブスが来島した。
スペイン領になる。 その後、フランス領となるが、1804年に独立。
再び、スペイン領になった後、隣国ハイチに占領される。
1844年2月27日、ハイチより独立。
しかし、再度スペイン領になり、
さらにアメリカ合衆国に占領され保護領となる。