Kimono2006-01-15


 いやー。。頭痛が。。。
こんなに飲んだの久しぶり。。
頑張って写真UPしましたので、見てください。
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm


 オーバーな題名ですが、
ホント大爆発!ってエネルギーでした。
寄り合い常連と、新顔が数人加わって、
凄いピントレだったです。
結局、通しで考えると何人かな??
えーと。。。

 男性が、マロリーさん、InRockさん、ダーリンさん、ダブリンさん、
マリンさん、ボスさん、K−Kさん、僕
 女性が、飲み友さん、ピコさん、グミさん、水谷さん、
千々岩さん、アオイさん、オケイさん、ココロさん、
藤井さん、Yukoさん、ハナさん、女のコ、←のお母さん、

 これで全部かな?? えーと、、、21人??ですね。。
写真観てもらったら分かるように、ホント新鮮な顔ぶれです。
初参加者が4人いたし、他の地域の参加者もいましたからね。
詳細は、各参加者のレポートをお待ち下さい。
ちゃんと記念品(今日の画像)をみんなに配って
レポートをお願いしときましたからね。。(笑)

 皆さん、ホントにメッチャ楽しい時間を過ごせました。
これからもドンドン新しい仲間を増やして、楽しみましょうね!
ありがと!!