今は気合充分!

Kimono2006-06-06

 特にHRC関連は書くことないですが
頭の中は、来月の旅行のことで
いっぱい、いっぱい(^^)b
旅行の計画とか考えるのは
ホント楽しいですよねー。。


 今回の旅行は、今年中に期限切れになるマイルの消化。
無料航空券で可能な都市の中から選んだんですが
けっこう選ぶの大変でしたよー。。
5万マイル以上あったので、可能都市がホント多い。
 いろいろ候補地があったんですが、最後に残ったのは、2つのプラン。
1つは、オーストラリア・シドニーに行ってレンタカーして
サーファーズパラダイズまで行ってくるプラン。
行ったことない大陸だし、自分の中でほぼ決定してたんですが
冷静に考えると、うーん、、「シドニー〜サーファー間で何がある?」とかね。
ガイドブックやネットでかなり下調べとかしたんですよー。
でも、何かひっかかり、行く気が失せました。


 で、急にもう1つのプランに変更し、さっさと航空券を取りました。
相棒は、「一体、どういう計画なの?行き先が言う度に変わってる」って飽きれてます(笑)
せっかくの一人旅だから、4年ぶりにアメリカに行き、
「久しぶりに、自由旅行をしたい」って気持ちが強いです。
気分のままにドライブして、行き先も旅の途中で決めていく!ってスタイルね!
そう考えると気合が入ってきて、「体力の限界に挑戦しよう!」って思ってます。
ホテルなんて泊まらずに、車で寝て、運転、車で寝て、運転を続けて
可能な限り、多くの都市を周ってやろう!って気合入ってます。
ベッドで寝るのは、帰国便に乗る前日だけでいいわ!ってね。
もちろん、今、そう思ってるだけで、
日本からの長時間フライトの疲れで、すぐに気持ちが変わる可能性大(笑)!!

  • 便利な↓↓で、ワクワクしてます。

http://local.google.com/local

  • ちなみに↓↓の真中が僕が住んでたマンションね(上空からの写真なので意味ないけど。。)

http://local.google.com/local?t=k&om=1&ll=41.909072,-87.809097&spn=0.003833,0.007317

  • HRCシカゴ店↓↓。上空からもギターの看板で分かりますね!

http://local.google.com/local?t=k&om=1&ll=41.893041,-87.630942&spn=0.000958,0.001829


 ということで、以前は「もうHRC絡みの旅行を止めよう」って書いてたのに
今回は多くのHRCを訪問する気がマンマンです(今だけかも。。)!
http://kimono1972.web.infoseek.co.jp/my-history-jp.htm
未訪問店、既に訪問した店、7店舗くらいは訪問したいなーって計画してます。
事故しない程度に、体力の続く限り、ってスタイルでねー。。