しまった!

Kimono2006-06-17

 今日の画像は、
名古屋寄り合いで、ぺこさんに貰った
手揉み味噌煮込みうどん。
美味い、美味い。。 大満足でした。
ありがとうございます。 (^^)b
駅地下で買って帰った手羽先もメッチャ美味しかった。。
相棒と僕であっという間に消えてなくなりました。


 大成功だった名古屋寄り合い、
あと数人がレポート書いてくれる予定なので
皆さん、しっかりと読んでね!
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm

 今日の題名「しまった!」とは、来月の旅行、
独立記念日(7月4日)と完全にかぶってるよー。。。
というか、なんで今頃まで俺、気づかなかったんやー。。(苦笑)
時間帯をうまく計算しないと、渋滞にはまるからなー・・
もちろん花火とか綺麗なんですが、July 4thの祝いなんて、僕には関係ないしねー。。

 既に国際免許も取ってきたし、準備は万端です。
シカゴに到着したら、空港でレンタカーに乗って
そのままシカゴを通り過ぎて、周辺の都市をウロウロするので
シカゴに戻ってくるのは、最終日くらいになるかも?
ある程度、行きたい所を絞ってるけど、体力次第ですね。
住んでたときには興味なかったけど、今、訪問してみたい都市って幾つかあるんです。
当分行かなくていいように、しっかりと下調べをしてから行きたいと思ってます。


 そういえば、今日、ユニバ店のTシャツピン来たけど、
これ、かっこいいね!

 かなり気に入ってます。 これはいいよなー。。
それに引き換え、大阪店のは。。。
いつも世話になってるので、これ以上はノーコメント。。。
でも、実際のTシャツのデザインをそのまま使ったピンなので
ある程度、予想はしていたんですよね。
東京なんか、かっこいいかもな?? 


 話は変わるけど、ワールドカップ、面白いですよねー。
寝れないよー。。。
昨夜のアルゼンチン、凄過ぎ。。相手がホント可愛そう。。
なんか、一緒の大会に日本が出場してるのが凄く不自然。。
数人の友達と優勝チームの賭けをしてるんですよねー。
で、僕はスペインに賭けてます。
アルゼンチン、ブラジル、オランダ、チェコ、イタリア、ドイツ、エクアドル
一体、どこが決勝まで残るんでしょう???
メッチャ楽しみですね!