で、今日は、寄り合いでした。
以前から計画していた大阪店&名古屋店 寄り合い同時開催でした!
レポート&写真は、↓↓で見てね!
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm


 2年ぶりの名古屋店、新鮮で楽しかったです!
スタッフさん達も親切だったし、予想以上に楽しめました。
ピンも食べ物も大満足で、いい一日でしたねー。
ありがと。

で、HRC関連のニュースでは、↓↓ですねー。
http://www.hardrock.com/locations/cafes3/cafes.aspx?LocationID=486&MenuID=15&MIBEnumID=3
とうとう、公式サイトで正式に発表されましたね。
昨年の今頃には聞いてた話なので、ホント、黙ってるのが辛かった。。(笑)
↓↓のような、分けわからない文章を書いてたのも、今ならわかるくれるよね!
http://d.hatena.ne.jp/Kimono/20060318


 そういえば、マドリード店からサッカープレイヤーピンが発売開始。
今日も名古屋店での話題で多かったのは、ワールドカップのこと。
やっぱり、みんな日本には勝って欲しいんですよねー。
Bostonian君にオンライン発売分のサッカープレイヤーピンを見せてもらったけど
実物はかっこいいよ!
サッカー少年のbostonian君とワールドカップの話をしてたんだけど
冷静に予想していて、スゴイ詳しいんですよー。
しっかりした小学生ですね!

 こうして、下の世代が絡んできたのはホント嬉しいです。
やっぱり、いろんな世代で絡むのが楽しいですからね!