とにかく、今日は(くらいは)勝って!

Kimono2006-06-18

 今日の画像は、
Gran Canaria店のボトルオープナー。
Bali専門のカナリアさん(旧姓 Baliピンさん)が
現地で購入してきてくれました。

5人のコレクターがいる我ら奈良トップチームのリーダーとして、
世界中のHRCのオープニングに顔を出してるようです。
欧州のHRC系イベントに顔を出し続けてるので
欧州で一番有名な日本人コレクターは
間違いなくカナリアさんでしょうね! 
我ら奈良トップチームの誇りです!


↓↓が、旅行写真も要チェックのカナリアさんのHRCサイト!!


 もうすぐ、日本-クロアチア戦ですね!
なんか観るのが怖い。。。
せめて、今日くらいは日本の意地を見せて、勝って欲しいなー。。
なんか、このまま予選敗退したら、「日本、可愛そう。。」って雰囲気があり、嫌です!
WBCで「日本」をあれだけアピールしたんだから、サッカーも頑張って!
今日勝って、ブラジルとなんとか引き分け。。。うーん、、無理か。。。
とにかく、運命の試合、もうすぐです!