かっこいい!

Kimono2006-06-20

 今日の画像は、東京Tシャツピン。
予想通り、やっぱりかっこいい!
東京とユニバがベストですね!
これは自分用ピンバッグに
ちゃんと残しておきたい作品です。


 名古屋寄り合いに集中してたので
東京店でピンイベントがあったのも
すっかりと忘れていました。
2004年に東京&ユニバの公式ピントレに参加して以来、
すっかり公式イベントから遠のいてるんですが、
今回のはどうだったんでしょう。。

 
  早速、東京ピントレの様子をUPしてた某さんの日記で読んだ限りでは
「やっぱり。。」って感じですねー。。
誰が話し合って、企画を練り上げていくんですかね???
「ピンコレ何年」とかでコレクターを区別するってことも
どういう意味??
ピン交換に、それがどう関係あるねん??
近い年数同士がトレードしやすいのかな??
参加してない僕には関係ないけど、やっぱり嫌な感じ。。
僕らがしてる寄り合いとは正反対のことが、HRCの求める形なのかな?
こんなんなら、11月の大阪も、僕は参加しない方がいいですね。


 って、どうでもいい話はこれくらいにして、
ワールドカップ、日本はもう駄目ですねー。。
「最後まで前向きに!」って考えても、ブラジルは日本に勝つよ。 絶対!
僕の興味は、決勝トーナメントの夢の対決に向いてます。
ブラジル、アルゼンチン、オランダ、スペイン、イタリア、ドイツとかが
闘っていくわけだから、ホント楽しみですね!
旅行中に見れない試合とかあるはずなので、「変な時期に旅行してしまった!」って後悔中。
うーん、、誰かDVDにまとめて録っておいて。。(笑)