世界は広い

Kimono2006-06-21

 今日の画像は、
だいぶ前にも紹介したベルリン店クマピン。
世界シリーズとは関係ないクマですが
僕のお気に入りです。
ドイツがあまりにも強いので
なんとなく、このピンを今日の画像にしました。
こうなってくると、一体、「どこ」と「どこ」が
勝戦まで上がってくるのが、予想不可能ですね。
僕の観たいのは、アルゼンチン対ブラジルだけど
このカードだと順当過ぎるから、
番狂わせがあった方がいいかな??
ブラジル、あんまり調子良さそうでもないので
イングランド辺りが来たりしてね??


 HRCの情報は、特にないんですが
我ら(5人)奈良トップチームのキャプテンであるカナリアさんが
早速、旅行記をUPしています。
グランカナリアに行った!」って人は会ったことないので、
凄く興味深く読ませてもらいました。

http://www2.odn.ne.jp/takayama-office/hrc.htm

 人の旅行記を読んでると、やっぱり羨ましいですよねー。
自分が行ったことないところだと、尚更、羨ましいです。 (^^)b
行きたい所なんていっぱいあるし、ドンドン増えてくるし、
キリがないですよねー。
世界遺産巡りって言っても、世界遺産自体がドンドン増えてるしねー。。


 そういえば、僕のサイト、寄り合い前後はアクセスが100くらい集中するんですが
なぜか、東京ピントレ前後もアクセスが集中してました。
「行かない」って書かなかったから、僕の感想を期待していたのかな??
僕のお薦めの東京ピントレレポートは、↓↓

 公式ピントレは、毎年、新しい顔ぶれが増えて、
盛りあがってるみたいだし、頑張ってねー。
僕は、僕の道↓↓を行きますので!
http://osaka.cool.ne.jp/yoriai/index.htm


 で、日本では全く話題にもならないんですが
NBA、マイアミヒートが初優勝!! メッチャ嬉しい!!