長い歴史

Kimono2006-06-22

 今日、⇒が到着。
東京店23周年記念ピン。
簡単に23周年って言ってるけど
よーく考えると、スゴイよねー。
23年も営業してる店って
あんまりないでしょ??
どんな店でも人気の浮き沈みがあるわけで、23年ってのは、やっぱりスゴイよねー。
僕のサイトの訪問者の約5分の1くらいは、まだ生まれてないんですよねー。。
そういえば東京店、長く行ってないよなー。


 HRC情報は、特にないなー。。
欧州スポーツベア、幾つか向かってますが
もう好みのはある程度集めたので、僕自身はけっこう冷めてしまってます。
アメリカも8月頃に発売するようですが、こちらは正直、「どうぞ」って感じですね。


 今夜(明日の朝?)、午前4時くらいから
日本-ブラジル戦なので、今から眠って、3時半頃に起きて観ようって思ってます。
そのまま熟睡の可能性大ですが、やっぱり頑張って観たいですよねー。
サッカーに全く詳しくない僕ですが、やっぱりFWに新しい選手を起用してほしい。。
このままじゃなくて、せめて新しい試しみをして、有終の美を飾ってほしいです。
大敗しても「柳沢を出さなかったから負けたんだー」なんて言う馬鹿もいないと思うしね。
「・・のせいって言うのはよくない」って綺麗ごとを言ってる人もいるけど
「そんなの関係ないわ! 柳沢、何回、チャンスを潰してるねん!」
他の国はその辺りは非情で、人気選手でも選手交代をしていますよね!
とにかく、今までのままでは駄目! 何かして、散って欲しいです。