6月ももう終り。。

Kimono2006-06-29

 6月ももう終りですねー。
既にメッチャ蒸し暑いんですが
これからが夏ですよねー。

 明日はK-1マックスがあるし
待望のブラジル対アルゼンチンですよねー。
昼は相棒と京都散策に行くし、忙しい日になりそう。
で、7月1日はプライドGP2回戦です!


 いよいよ7月が来るってことで
そろそろ「もうすぐ旅行だ!」って気持ちになってきました。
といっても、特に荷物もないし、ピンも持っていかないので
トートバッグだけで充分かもね?? あ!でも購入したHRCグッズをいれるカバンが必要だなー。。


仲間のコレクターさん達から頼まれたピン確認のために
超久しぶりにピンカタログで、訪問予定の数店のピンを見てると、
「お!こんなピン発売してるんや?」とか新鮮な感じです。
昔は、こまめに各店のピン画像をチェックしてたけど
今はもうアメリカは捨ててるんですよねー。
悪い意味じゃなくて、アメリカ人とトレードしてる人って多いので
誰でも入手可能ってのが多いですからね。
「僕は違う国のをサイトに載せた方がいいだろう?」ってことです。
今回、久しぶりに見ていると、ホントいろんなピンがあり
各店でマーチャンダイズをチェックするのが楽しみになってきました。
最近はチャームとか集めてる人も増えてるし、
僕もピン以外のグッズもしっかりとチェックしてこようって思ってます。


 旅行記などを読んでる方はご存知の通り、
僕は旅行中、現地のコレクターさん達と会うのが多いんですが
今回の旅行は実際に運転してみないと、どこまで周れるかわからないし
「・・店で何時」って約束すると、せっかくの自由旅行なのに
「その時間に・・店にいないと」ってなるので、誰とも会う約束してません。
デトロイトやシカゴのコレクターさんから話があったし、
長い付き合いのワシントンDCの友達なんて
ピッツバーグ店まで運転していくから」とまで言ってくれてるんですが
ちょっと無理そうです。
ピッツバーグまで行くコースってのは、一番長いコースになるってことなので
ちょっと未定です。
アメリカに居たときは問題なかったけど、今回は日本から行ってすぐの運転で
時差もかなり影響するはずだしねー。


 2002年に西海岸を周った2回↓↓は、友達がいたので地図を見てもらえたけど
今回は完全な一人旅ですから、道に迷うことも多いはずですからね!

 とりあえず、僕が日本帰国してからオープンした4店は訪問したいなー。
これで訪問HRCも、やっと70を越えれるしね。
で、今年はもう1店訪問するのも確実だからね!

 もちろん、観光もいっぱいしますよー。
観たいところが幾つかあって、しっかりと下調べもしています。
と、独り言をダラダラと書いた今日のMEMOですが、この辺りで終り!