サッカーじゃなくて、W杯が好き

Kimono2006-06-27

 今日の画像は、
アムステルダム店サッカーシリーズのピン。
オランダ負けたのにはビックリでしたよー。
ポルトガルも強いけど、オランダが勝つと予想してました。
ワールドカップはやっぱり面白いですよねー。
国の代表として、すごい真剣勝負。
ということで、このサッカープレイヤーシリーズ、
なんやかんやで、けっこう持ってます。
アルゼンチンが好きなので、
今、ブエノスアイレス店のが2つ向かってるんですが
オークション出品はせず、1つは自分用にします。
今、パリ店のも向かってます。


 ワールドカップもいよいよ顔ぶれが揃ってきて
次のドイツ対アルゼンチンなんて、絶対に観ます!
アルゼンチン好きだけど、前回のドイツの試合を観てたら
「優勝するんじゃない?」って思わせる強さですよねー。
「ドイツ対アルゼンチンの勝者」対「ブラジル」が決勝かな? 


 って、ワールドカップの話ばかりですが、
特にHRC情報なんてないなー。。
成田店の正式なオープンの日時、なるべく早く発表してねー。
http://www.hardrock.com/locations/cafes3/cafes.aspx?LocationID=486&MenuID=15&MIBEnumID=3
「だいたい、いつくらい」ってのは知ってますが
しっかりと休みとって問題なく、行きたいのでお願いします。 (^^)b
最近、徹夜するくらいの熱いファンが増えてきてるので
成田オープンも心配だなー。
オープン時くらい、当日並んだみんなにしっかりと行き届くように配慮してね。
僕、ピンのために徹夜なんて、絶対にできませんのでー。。。無理だよー。。