大ラッシュ!

 公式サイトには、15日発売予定のピンがズラーって並んで
とても華やかですね−。。  (^^)b
http://www.hardrockjapan.com/


 またもや、大阪店から阪神タイガースピン発売。
しかも2種類を一気に! 
東京や名古屋のアニバ発売日なんだから、「コレクターを休ませてあげて」って思います。
今はコレクター同士の横の繋がりが、東京〜名古屋〜大阪〜福岡ってしっかりとできてるけど
これだけ注目のピンが数店からバラバラに発売したら、かなり大変だよねー。
僕は阪神ファンでもないから、「オークション用に幾つか買うかも?」って程度ですが
また、開店前から長蛇の列ができ、整理券を配るんでしょうねー。。
ということで、15日の大阪店の寄り合いも盛り上がるでしょうね!!


 最近の僕周辺は、まさに旅行ラッシュ!
コレクター仲間内、仕事仲間内、帰ってきた人達、旅立つ人達でいっぱいですー。
やっぱり羨ましいですよねー。 
ウチの親からもイタリアの自慢話をいっぱい聞かされるので
「俺はもう3回も行ってるからねー」って負け惜しみの言葉しか出ないんですが。。
ってことで、本日、さっさと旅行決めました! 
来月っす! 
「インド待ってても時間の無駄!」ってことで、方向転換、全く違う都市に決めました。
飛行機とレンタカーだけ予約したので、あとは現地に着いてから気分次第で。
ホテルも決めない車での一人旅って久しぶりなので、楽しみ!