蒸し暑いねー。。

Kimono2006-06-25

 今、大阪より帰宅。
相棒の誕生日祝いってことで
リッツで食事してきました。

 「誕生日祝いだから」と伝えておくと
最後のデザートに「Happy Birthday」と
今日の画像のように入れてくれてました(感謝)
珍しくワインをかなり飲んだので、
かなり無口になりましたが(笑) 
料理は当たり前ですが、美味しかったです。

 今日、食べたラ・べって店は、英語ではThe Bay(湾)って意味のようで
名前の通り、海の食材を中心にした料理が多くて、お皿にも魚の模様が。。
で、パンも「鰯味」とかありました。
スタッフ曰く、この大阪と、ドバイのリッツにだけしかないレストランだそうです。

ってことで、かなり酔いで頭痛いので、もう寝ますzzzz