ちょっと和歌山

Kimono2008-10-15

 今日の写真は、コンビニで見つけた
和歌山限定の飲み物?
スッキリして旨かったです。


 前々から行きたかった和歌山、
今朝、起きて快晴だったので
「行こう!」って決めて行ってきました。
思ったより近くて、1時間半くらいで到着。
和歌山城天守閣から
嫁に「和歌山にいるよ」ってメールしたら
ビックリしてましたよ(笑)
天守閣からの景色は良かったですよー。
海が見えるし、反対側には山々も見える。

着いてすぐにラーメン食べてから
和歌山城観光してから、和歌山駅周辺で買い物。
で、またラーメンを別の店で食べてってコース。
それで帰宅。
結局、目当ては和歌山ラーメンと和歌山城だけだったから
これで大満足なんです。(^^)b
帰宅してすぐにジムへ行って
今日食べた分、たっぷりと運動して取り戻した(つもり)。。


 HRC情報、特に無し。
先月の東京&大阪の公式イベント、某スタッフがレポートを書いてくれたので
僕がそれを英訳したのが海外のニュースレターの次号に載ることになってます。
(注)まだ配信されてないよ!もう少しお待ちを!
HRCスタッフの目から見た日本のイベント、
世界中のHRCファンもきっと楽しんで読んでくれると思います。
海外のHRCスタッフも(メンフィス店とか)、地元の店で公式イベントがある時は
レポートを書いて、しっかりと自分の働いてる店のイベントを
世界に向けてアピールしてますからね。


 今日、和歌山行くのに片道1時間半くらい運転したんですが
たった90分なのに、けっこう眠くなったなー。。。
長距離運転、そういえば普段はあんまりしないからなー。
もし年末か年始に行く場所、計画通りの行き先なら
今日の数十倍の距離を運転することになるので、
ちょっと不安になりましたねー。
アメリカいた時は長距離に慣れてたけど、日本帰ってからは
ほとんど車で旅行なんてしてないしね。
うーん。。。でも計画してる旅がやっぱり魅力的なんですよねー。
メッチャ独り言の文章になってますね。すみません(笑)