旨い!

Kimono2008-10-20

 先日、近くの近鉄で北海道展があって
今日の写真のポテトチップスと
生キャラメルを購入。
このポテトチップが旨いのは
誰でも知ってると思うけど
生キャラメルも旨いよー。
北海道、行こうかな??


 先日お伝えしたように、9月のリタが来日して参加した
日本の公式ピンイベントのレポートが
海外のニュースレターに載って世界に配信されました。
日本のHRCスタッフが「スタッフ側から見たイベント」を
しっかりと文章にしてくれて、なかなか興味深い内容になっているので
世界中のコレクターさん達にも評判が良かったらいいですね。
今回は東京編、次号で大阪編が載ります。

 このニュースレター、ホントに世界中の数百人に配信されてるので
効果は凄いんですよー。
僕にもトレード希望のメールがどんなに来てるか。。。
ショットとかは断わってるけど、ピンは時々しています。


 そういえば、バンコク店から新しいシティーギターピンが発売しました。
Tuk Tukギターです。
名前を聞いて、僕が想像したデザインとはかなり違ったけど
これはこれでけっこう気に入ったので、2つ送ってもらってます。
もうすぐ来るので、サイトUPをお待ち下さいね。