ヤバかったかもね??

Kimono2009-12-06

 今日の写真はプーケット店の中ね。
オープン日の翌日に再訪問した時なんですが
スタッフの子に撮ってもらったんですが
飛行機の時間が迫ってたので
(空港まで1時間くらいかかるから!!)
けっこう顔が「早く撮れよ!」って
イラついてるんです(笑)
デジカメに慣れてなかったので
何度も撮り直しされてたんですよー。
前日に行った↓↓の写真と服が違うでしょ。


 今回の旅行記を既に読んでもらってると思いますが
プーケット店、今になって考えると
行く前は「28日からストアのみ先行オープン」
って情報をもらって行ったんですが
現地での実際は「29日からストア&レストランがオープン」
だったわけですよね。
よーく考えたら、もし直接28日に行ってたら、
どうなってたんだろ??(笑)
ネットでピン販売してた人もいたけど、
ストアに行ったら、まだ「来たばかりだから」って
ショウケースにさえピンが並んでなかったのでね。
28日にストアがピン販売してたかは未確認。。
たまたま最高の結果でしたが、1歩間違えたら最悪の結果の可能性もあった
ギリギリの訪問だったわけなんですよねー(恐)
消費者金融のCMじゃないけど、やぱり余裕が必要ですよねー(笑)


 そういえば、昨日、偶然に知ったんですが
日本のHRC、ピン発売日が変わってたんですねー。
さっき公式サイトで確認しました。
第一土曜日・第三土曜日なんですね。
だいぶ前から発表してたの??
たぶん、数ヶ月くらい日本の公式サイトなんて見てなかったから
全く知りませんでしたよ−(笑)
普通に15日にHRCに行かなくてよかったなー。。