オープンしたんかな??

Kimono2009-12-17

 全国的に明日から
「大雪の恐れ」って
ニュースで何度も言ってますねー。
僕の県はたぶん大丈夫そうですが
皆さん、気をつけてくださいねー。


 さっき今月オープン予定の
ベトナムホーチミン店サイトを見たら
12月17日オープンってなってますねー??
あれ?? 今日、オープンしたのかな??

 公式サイトでも詳しいことはまだ載ってませんが
たぶんオープンしたんでしょうね。
実は「今月オープンする」ってことで、
来週、休みとっておいたんですが、結局、行き先を札幌に変更して
もう昨日、航空券も買ってしまったんですよねー。
だって、ギリギリまで待ってもねー。。
オープンしたんだったら、ベトナムに行ったのになー。。
別にオープニング記念ピンとかにもう拘りは無いから
いつ行ってもいいんですがね。
たぶん、2月にLA周辺の未訪問4店 or このホーチミン店、
どっちかに行くと思います。
どっちか?って言えば、ベトナムの方が旅行的には興味あり!ですね。
LAはもう何回行ってるねん??