今年もそろそろ。。

Kimono2009-12-29

 仲間のコレクターさんにGetしてもらった
ロスの新店のロゴ。。
ありがとうございました!
当たり前なんですが、よく考えたら
ロス店は移転したけど、
LOS ANGELESって都市名はそのまま。。
新店らしく、
ちょっと何か文字を足してくれたらいいのにねー(笑)
これじゃ、「新店のピン!」
ってイメージ沸かないですよねー(笑)


 もう2009年も終わりですねー。
今年はピン集めはもうほとんど止めていて
日本のHRCにも大阪店に2回(だったかな??)行ったのみ。。
でも海外のHRCは、マカオホテル、ペナン、ペナンホテル、プーケットって
4店舗訪問してるんですよー。
国内のより、海外のHRCの方が多く行ってるなー(笑)

 来年はまず2月にどこか行きます。。
アメリカは先日のテロ未遂で
ますます出国検査や入国検査に時間かかるようになったので
しばらく行きたくないなーって気分ですね。
ホーチミンが最有力だと思うんですが、
ホントに行きたいのは、もっと日本での日常から離れた環境。。
例えば延期繰り返してるドーハ店とかね。
バーレーンやドバイに行った時、中近東の国々を車でドライブするの
凄く楽しかったんですよねー。
砂漠抜けて、見知らぬ町に到着し、日本では滅多に見れない人種に囲まれて、
ああいう所に行きたいなーってね。
ドーハ、来年秋とか書いてるけど、もっと早めて欲しいなー。。。
でもとりあえず、2月はやっぱりホーチミンかな??


 今年もKimono Rock Cafeに訪問、ありがとうございました。
僕はマイペースで、HRC訪問とか来年も楽しんでいきますのでー。。
来年も宜しくお願いします!!