新年の挨拶

Kimono2010-01-01

 新年、あけましておめでとうございます。
今年もKimono Rock Cafeを
宜しくお願いします。
写真は関東の某コレクターさんから
毎年貰える世界遺産のカレンダー。
今日、到着しました。
いつもありがとうございます!


 Kimono Rock Cafe、今年5月で10周年になるんですが
正直、「10年もよくやったなー」って感じですねー。
2000年5月〜ですよー。。
ブログなら楽だけど、
画像や情報をUPするホームページで
10年はかなーり長い期間だと、
自分で自分を誉めてあげたい気分です(笑)
といっても、もうピンには完全にさめてるし
最近は最新情報の更新も全くしてないし、
「どうなんでしょ?」って気持ちもあるんですが。。
一応、5月までして、「もういいや」って思ったら
サイト止めて、ブログだけにするかも??
特にまだ何も考えていません。
今は「HRC訪問だけ」がHRCと僕を繋げてるものなので
Hard Rock Lifeだけでいいかもね?

今年中の100店舗訪問は無理だと思うけど、
来年には。。って思ってるので、ある程度、近づいておかないとねー。。
皆さん、今年も宜しくお願いします!