良かった、良かった。。

Kimono2009-06-17

 昨夜は毎月食事会してる仲間たち8人で
韓国料理を食べにいきました。
8人もいるので、多くの料理を注文できるので
いろいろ食べれて楽しかったですよー。
大勢で話しながら、美味しいモノを食べる。。
楽しい時間でしたねー。
来月は何を食べにいこうかな??


 マカオホテルからの情報。
香港の友達が昨日行ってきたので詳しく聞けました。
まずオープン記念ピンセット(3つピンセット)、
残り7セットだったけど、友達が全て買い、完売となりました。
その中の2セットは既に僕へ向かってます!
ちなみに、今、販売してたピンは
ロゴピン!!、ドラゴンピン、シティーギターピン、
クラシックギター(?)とのこと。
ティーTシャツやボトルオープナーは売ってなかったとのこと。
普通のロゴTは売ってるようですね??
僕が行った時にロゴピン&シティーギターさえ売ってたら問題ないです。
ストアの方でGOセットも僕用に確保してもらってるしね。

後からオープンするHRCマカオ店は、たぶん2010年になりそうとのこと。
香港店が移転オープンも年末から2010年とのこと。
どっちもオープンしたら、また行きたいって思います。
何度も書いてるけど、香港、大好きなので。。
旅行しやすいし、最新映画みれるし、食べ物美味しいし、夜景綺麗だし、
楽な旅ができますからね。
今回は九龍エリアのスターフェリーまで徒歩5分くらいの高い!!ホテルにしたので
もっと夜の香港を満喫できそうで、楽しみ!!
あー、早く行きたいなー。。