ただいま!

 ということで、北海道から帰宅してます。
もう5回目の北海道ですが、やっぱり楽しいですねー。
函館〜札幌、そしてまた小樽を楽しんできました。
函館は初めてだったけど、夜景は噂通り綺麗でしたねー。
超寒かったけど。。。
で、ノーマークだったサンセットも絶景でした。


 で、次は月末から香港〜マカオです。
マカオホテルの広報さんとけっこう頻繁にメールしていて
いろいろ宣伝してるお礼に、
GOセットを「僕の名前で確保しておく」って言ってくれてます。
僕の名前っていうか、、、Kimonoで確保してるようなんですが。。(苦笑)
E-bayで画像見ましたが、GOセット(3つのピンセット)、
アジアっぽくていいデザインですよねー。
特に龍のギター&女性はけっこう好みのデザインです。
他のピンやTシャツとか、デザインが楽しみですねー。
月末なんかすぐ!なので、楽しみに待ってます。