ホッ。。

Kimono2009-06-08

 オープンしたばかりのマカオホテル、
先日の海外からの友達の情報では
電話も繋がってない。。ってことでしたが
他の友達からの情報では
Rock Shopはまだオープンもしてない!って(驚)
月末からマカオに行く僕は、ヤバイヤバイ。。。
ということで、直接問い合わせると
マカオホテルから丁寧な返事が来ました。

ストアは既に営業中で、ピン、ティーシャツ、その他のグッズが販売中。
営業時間は、10:00-23:00 (日〜木) 10:00-00:00 (金土)
第2期計画で、ハードロックカフェもオープンするとのこと。

 これで「ホッ。。」って、ちょっと安心しましたよー。
僕はPCCメンバーじゃないから、ホテル前で写真撮って
それで1訪問なんですが、せめてロゴくらいは買いたいからね。
詳しい情報入れば、またココでお知らせします!
ってコレを書いてたら、マカオからまたメールが。。
以下のグッズを販売中とのこと!!

Grand Opening Ceremony Memorable Pin Set, Dragon pins,
Guitar pins, designated magnets, key chains,
T-shirts, wine / cocktail glasses,
coaster, photo frame, poker, swimming suit (female),
handbag, bath towels and hand towels

さすがハードロックホテル、けっこういろいろ売ってますねー。
楽しみ、楽しみ!!!


マカオの話題ばかりですが、明日からしばらく北海道で遊んできます。
しばらくお休みです!
観光は特に興味無いんですが
寿司、ラーメン、その他の旨いモノ、食べまくってきます!