新店ピン好き!

Kimono2009-06-06

 さっきピンが幾つか到着。
といっても、一緒のピンが複数ですが。。
ニューヨーク・ヤンキースタジアム内にオープンした
HRC Yankee Stadiumのオープン記念ピンと
スペインのマヨルカ店の最新ピンです。
どちらもけっこう気に入ってます!
やっぱり新しくオープンした店のピンが来ると
嬉しーですねー。
ピンコレクターって実感します(笑)


 今日は東京店公式ピンパーティーだったんですね。
皆さん、良い時間を過ごせましたか?
僕はこういうイベントは苦手なので、もう2年くらい参加してませんが
新しいコレクターさん達には、いろいろ見れていい機会ですね。
多くのピンの実物を見て、自分の好みも絞れてくると思うし
参加したことない人も、次回は参加してみてくださいねー。
先日、大阪店の店長さんと話した時、
大阪店も秋頃?に公式イベントするって聞きましたよー。


 インドのニューデリーにとうとうHRCがオープンしましたねー。
ココでも「HRCのための場所を探してる」ってずっとお知らせしてましたが
やっとですねー。
ハイデラバードの町にオープン予定のカフェ情報と一緒に
デリーのこともこの記事に載ってます。

 前から、デリーにHRCできたら、タージマハールを見るためにインドに行くって
ココでも書いてきたので、ホント、そろそろインド行かないとね。。
秋に行こうかな??