無事にオープン

Kimono2009-06-03

 ハードロックホテルマカオ
無事にオープンしたようですねー。

 まだ何が売ってるのかよくわかりませんが
香港の友達がスタッフに友人がいるみたいなので
今、問い合わせてもらってます。
マカオホテルのRock Shop、
「まだ電話が繋がっていない」
って友達は言ってますが
大丈夫かな?? 
何が売ってるのかわかったら、またココでお知らせします。
オープン記念ピンとかよくわかりませんが
友達は「大丈夫、大丈夫」って言ってくれてるから
大丈夫なんでしょう、たぶん??
欧米と違って、アジアのオープン記念ピンって
かなり個性的なのが多いから、デザインが楽しみです。


 で、さっき正式に決まったんですが、マカオ行ってきます(笑)。
蒸し暑いのもイヤだし、香港店が移転オープン待ってから
って思ってたんですが、新型インフル騒ぎとかあって
1月からもう半年くらい海外行ってないので、ストレスがかなり。。
ということで、月末から行くことにしました。
香港は1年半ぶりか??
今回のメインは、マカオホテル&香港ディズニーかな?
あと美味しいモノ!
というか、来週から北海道に遊びに行くので、まだ先の話ですが。。