アジアが熱い?

Kimono2009-05-29

 昨日の情報についで
またまたHRC系ブログらしく
HRC情報を少し。。。
ずっと待ってたマカオハードロックホテル
オープン日が決まりましたね。
6月1日です。

ちょっと中途半端な時期ですねー。
マイルでいつでも行けるので
6月は無理かもしれないけど、早いうちにちょっと行くかな?
でも夏の香港なんて、メッチャ暑そうでちょっと恐い。。


 続いて、世界で一番早いソウル店情報。
ソウル店Sさんより、さっきメールありました。
以前に「新たなフランチャイズパートナーが見つかった」って
ココでも書きましたが、巧くいってるようで
「今年中に、同じ場所で、再オープンできそう」ってこと。
詳細が正式決定したら、すぐに知らせてくれるってことです。
楽しみですねー!