たまにはHRCニュース??

Kimono2009-05-28

 去年11月にオープンした
スペインのマヨルカ店の写真です。
他の写真もサイトにUPしてます。
遠いところの店なので、
行く人も少ないでしょう?
アメリカの友達が、ベルリン店公式イベント参加後、
行って写真を送ってくれました。
Thanks!!


 一応、まだまだHRCコレクターなので、
たまにはHRCニュースを。。。
まず数年間、ずっと延期を繰り返してたペナンホテル、
やっと公式発表で、オープン予定日が出ました。
世界中にOfficial Press Releaseとして発表したので
かなり確実でしょ?
まだ先の話ですから前後のズレはあるかもしれないけど、
誕生日に近いし、行こうかな?って思ってます。
たぶん、1週間後くらいかな??

  • オープン予定日:2009年9月19日(土)


 HRC公式サイトに、惜しまれながら閉店したLA店の再オープン情報が載ってます。
以前の場所はビバリーヒルズにあったんですが
今度の場所は、ハリウッドの目抜き通り、Hollywood Boulevard沿いだそうですよ!
僕も以前行った時はこの通り沿いのモーテルに泊まりましたが
前の場所よりは観光客の目につきやすいでしょうね!