世界遺産を、ちょっと散歩

 京都の美味しいラーメン屋行ったついでに
宇治に行って、世界遺産平等院宇治上神社を散歩してきました。
平等院の中の鳳翔館は良かったですねー。
鳳凰ってかっこいいですねー。
ピーンって姿で立っていて下を見下ろしてるって感じで!
館内で咳しまくってるおばさんがいて、周りはみんな(怒)
今の超敏感な時期、咳したら超悪者扱いですよねー(笑)


 HRC情報、特に何も集めてないですねー。
DCの友達がスペインの新店マヨルカ店に行ってきたんですが
ロゴさえも売ってなく、売ってたのはビキニお姉ちゃんピンだけ。
それを送ってくれたようです。
あと、NYヤンキーススタジアム店のピン達ももう来る頃かな??