ちょっと早くない??

Kimono2007-05-09

 特に載せる写真もないので
昨日、到着したカンクン店のロゴピン画像を。⇒


 画像では分からないけど、これ、ミニロゴピンなんです。
普通のロゴピンの2分の1くらいのサイズで
可愛くて、気に入ってます。
マルガリータ店のロゴもミニロゴピンがありましたが
ミニロゴは、僕の中では大ヒット。
日本各店もミニロゴ発売して欲しいなーって思うくらいです。
ロゴピン集め始めて、まだ1年も経たないんですが
ロゴピンでもいろいろありますよねー。
実際に集め始めて、気づきました。
僕の影響で「ロゴピン集め始めた」って人が
寄り合い仲間内でも4人いますが、全国には、もっといるのかな?
ロゴピン持って寄り合いに来て、お互いの持ってない都市のロゴピンを交換しようね!


 HRC情報は特に無し。
昨夜、超久しぶりにピンカタログを見ていて、メッチャ驚いたんですが
インドのムンバイ店、既にグランドオープン記念ギターピン発売してるんですねー。
ちょっと油断してしまいましたよー。 不覚。。。
すぐにインドの友達(ピンコレじゃない)にメールしたら、
「来週、ムンバイに行ってあげる」って。。。
同じ国内でも、友達宅からムンバイは日帰り旅行って感じでけっこう時間かかるんですが
すぐに行ってもらえるので、感激です。
問題は、「GOギターがまだ販売してるか?」ってことですね。
まだ売ってることを祈ってます。 (ーー)


 成田店で開催される公式ピントレのイベントピン画像がUPされていますねー。

画像を見る限り、クマは特に魅力を感じませんが、
レコードのはかなり気に入ってます。
実物を見るのが楽しみです。
その下の載ってるイベントセットピンには、全く目が止まらなかったです。(笑)
こんなの、こんな値段で買う人、いるのかな?