メキシコピン達

Kimono2007-05-08

 久しぶりに大量のピンが到着しました。
やっぱり荷物が来て、開封し、
多くのピンの実物を見ると興奮しますね!
まだまだ「HRCピンにはまってるなー」って
自分自身を再確認できました。(^^)b


 今日、届いたのはメキシコ数店のスポーツベアピン↓↓と
他にまだ持ってなかった都市のロゴピンや、
グアダラハラ店最新アニバーサリーピン(今日の画像)など。
ちょっと前に発売したメキシコのシティーベアシリーズは
ほぼクローンって感じで、超期待ハズレでしたが
今回のスポーツベアは、メキシコの特徴を全面に出していて
ホント、いいシリーズだなーって思います。


僕も2002年に約10日間くらい(?)メキシコ内陸部をバスを使って周遊しましたが
メキシコはホントに楽しかったです。
何も嫌な思いをした記憶もなく、いい思い出ばかりですねー。
メキシコのHRCは西と東の海沿いの高級リゾートに多くありますが
僕は再び行くなら、また内陸部に行きたいなー。
退屈なリゾートじゃなくて、ホントのメキシコに会える内陸の都市が魅力的なんです。


 ところで、最近、アメリカのドラマにはまっていますが
そのはまり方も過熱する一方です。 (^^)b
今日、友達に「24」のシーズン3を借りてきたんですが
24、面白いですよねー。
シーズン1を見た時は「Lostの方がいいなー」って思ってたんですが
シーズン2で完全に24にはまりました。
シーズン2は中近東のテロ組織がLAで核爆弾によるテロをするストーリーなんですが
2時間くらいで完結する映画と違って、
ドラマはホント、細かい展開があり凄いドキドキものです。
レンタルで少しずつ借りるのじゃなくて、
友達から一気に全て借りてるので、
「今日はどこで観るのを止めるか?」決めるのも大変(笑)
24のシーズン5まで観終わったら、
次はプリズンブレイクを貸してもらう約束もしてるので
当分はアメリカのドラマ生活が続きそうです。(^^)b
このレベルのドラマになると、映画よりずっと面白いですので
まだ「はまってない」皆さんにも、アメリカドラマ、お薦めします!