Kimono2007-05-07


 さっきレイトショーで
相棒と↓↓を観てきたところです。
(現在:5月8日 午前1時頃)


 予想通り、いい恋愛映画でした。
ヒュ−グラントの恋愛映画ってホント「ハズレ無し」ですよねー。
僕の人生のFavorite映画ベスト5には絶対に入るノッティングヒルの恋人から
ヒュ−グラントのあの軽いテンポの演技はお気に入りです。
(注)アメリカ、オーストリアポーランドで計3回も観た。。
こういう軽い感じのラブストーリー、アメリカっぽくていいですよねー。。


 HRC情報、特にないですねー。
成田店が6月9日に開催する公式ピントレ、もうすぐですねー。
一人でコツコツと集めるのもいいけど、
同じ趣味の仲間と出会って、話すのも楽しいですよー。
知り合いが増えることによって、世界も広がるはずだしね!
新しく集め始めた方達には特に、こういうイベントに参加するのをお薦めします。
とにかく、多くのピンの実物を見て、もっとHRCピンの世界にはまってください(笑)
(注)僕は不参加ですので。。


 今、けっこういろんな所からピンが向かってます。
GWも終わったし、そろそろサイトUPもしたいなーって思ってるので
さっさとピン来て欲しいです。