このシリーズはGood!!

Kimono2007-05-18

 HRCピンに最近はまった人は
⇒のピン知らないと思うけど、
からしたら「ドバイ店のピン」って考えると
絶対に⇒が浮かんできますね−。
当時、このピンの登場はホントに衝撃で
世界中のコレクターを熱くさせましたよね!
今、見ても、ホントいいデザインです。


 ということで、ドバイ店、もうすぐ行きます。
ドバイでどこに泊まるかは、運転での疲れ次第なので
まだ郊外か街中か分りませんが、
ドバイ店には日中の明るい時に写真撮るためと
夜のライトアップも両方見たいです。
ハードロックカフェ・ドバイ店、訪問が楽しみですね−。
ドバイってホントに昔から僕好みのデザインが多かったので
ずっと注目していたんですよねー。
↓↓を見てもらったら、分ってもらえると思うよ。(^^)b

今はあんまり僕好みのが販売中ではないようですが
昔から、ドバイ自体じゃなくて、HRCドバイ店には思い入れがあったので楽しみです。


 今日の題名、「このシリーズはGood」ってのは
6月1日に第2弾を発売する東京店Tattooシリーズのことです。
3月のもよかったけど、6月分も画像見る限りは凄く期待できるデザインです。
大阪店のツアーピンもいいアイデアだと思うけど、
インパクトでは、今年のNo.1は東京店Tattooシリーズですね。
ちなみに、ワーストNo.1は、上・店のXXXX。。。
いや、、やっぱり言わないでおこう。。。悲惨過ぎるから。。。


 旅行の準備、だいたいしました。
暑い国なので、荷物が楽チン。。Tシャツばかり。。。水着も忘れてません!
そして、僕の旅行中の最重要日課の1つ、映画鑑賞の準備もしっかりとしてます。
UAEバーレーンの映画館で上映中の作品をチェックしてます。
例えば、↓の映画館

ドバイやアブダビにあるので、行く可能性大の映画館なので要チェックしてます。
あとは、もちろん食べ物ですね。
マクドとかも時々行くけど、やっぱり各地域のローカルフードを中心に食べます。
変わった料理を食べて、また↓↓にUPしますので!


 旅行から帰っても、6月1日の寄り合い後までは
旅行記やピン画像はUPしませんので、
いつも訪問してくれてる皆さん、しばらく休憩してね。
向こうからMEMOを書いたりするかもしれないけど
街中に泊まるかは、まだわからないのでね。
6月1日の寄り合いは、アラブ土産のお菓子などを持って参加しますので
皆さんも参加してくださいねー。
僕は暑くなる時期は、去年同様、寄り合いを休むので
6月1日以降は、9月1日の大阪アニバ発売日までHRCから離れるかもしれませんしね。
ってことで、6月までさようなら!!
(出発はまだだけど。。。)