風邪気味。。

Kimono2007-05-12

 風邪気味で薬飲んで安静にしています。
喉が痛いのが辛いなー。。(X X)


 で、2つの荷物が到着。
1つは、メキシコのスポーツベアが4店舗分、
でも先日来たクマ達とダブってるのもあるので
初入荷はコスメル店(今日の画像)と
プエルトバジャルタ店のだけ。
今日の画像のコスメル店のは、
まさにスポーツベアって感じで可愛いですね。
他のスポーツベアは「何のスポーツしてんねん?」ってわからないのが多いですからね(笑)。


 で、ドイツからは↓↓が到着。
最近発売したGerman Girl Seriesです。
ドイツのベルリン店、ケルン店、ミュンヘン店のが揃って到着しました。
各限定250個ですが、アメリカや日本より
自国のピンに熱いドイツコレクターさん達なので、あっという間に消えてしまうでしょうね。

 ドイツと言えば、2003年にも↓↓のような
German Guitar Seriesってのを発売しましたが、いいアイデアですよね。
日本各店もJapanese Guitar Seriesってのはどう??
絶対にいいシリーズになると思います。
デザイン次第でしょうけどね。


 次回寄り合いは、5月15日です。
僕も参加しますので、平日ですが、皆さんの参加をお待ちしています。 (^^)b


 ところで、まだ決めてはいないんですが
Yahooブログで2年ちょっとしている「もう1つのHRC」を
「今月いっぱいで止めようか?」って考えてます。
向こうの方のファンには、まだほとんどKimono Rock Cafeを知らせてないので
最後にこちらを発表して、終わろうかな?って計画中。
開始した時の目的「マニア以外の一般のファンとの出会い」ってのは、かなり成果を挙げたし、
何度かお伝えしてる海外でしてる新サイトが期待してた以上に順調なので、
「Kimono Rock Cafe」と「海外の新サイト」だけに時間を使いたいって思うからです。
「もう1つのHRC」でHRCピンコレ開始した人達にとっては
「もう1つ」に思い入れがある人達もいらっしゃるようですが
僕のメインのサイトは、Kimono Rock Cafeですので、今後もヨロシクお願いします。