またまたメキシコのクマが。。

Kimono2007-05-13

 またまたメキシコのスポーツベアが到着。
今回は、日本のコレクターさんからです。
カボサンルーカス店とプエルトバジャルタ店のです。
カボ店のは初入荷なので、嬉しいです!
これもSportsって感じでいいデザインですね!


 僕もサイトしてから7年目なので、
ほとんどの日本コレクターさんと知り合ったと思ってたら
まだまだ国内にも凄いコレクターさんがいますよねー。
最初から整理して話しますが、
まず、始まりは、成田GOの時、店の前で写真を撮ってたら
全く知らない女性から「Kimonoさんですね。いつもサイト見てます」って声をかけられました。
「このMEMOで顔を載せたりしてるから、覚えてる人もいるんだな?」って思ってました。
で、数ヶ月後、Yahooブログ「もう1つのHRC」繋がりでHRC関連のブログを発見。
読んでたら、昨年のPin Sanityも参加してるってことだし、
海外トレードもしてるし凄く活動的な男性コレクターさん。
難しい地域のピンもブログにUPしてるので「凄い人もまだまだ日本にはいるなー」って感心。
こういうコレクターさんも寄り合いにぜひ絡んできて欲しいなーって思ってました。
で、更に数ヶ月後に、寄り合い仲間の一人を通して
「寄り合い掲示板に参加したいって女性がいるんですが?」ってメールが。。
もちろん「OK」ってことで詳しく聞いてると「成田GOで会った女性」ってこと。
で、その女性が掲示板に初書き込みをしてくれた時に驚きの事実が!!!!
その女性のご主人が、↑で書いたYahooブログしてる男性ってこと。
ホント、ビックリしましたよ!!
で、更に数ヶ月後の今回、初トレードをできました。
カボ店スポーツベアはアテがなかったので、トレードできて嬉しかったです。
Crueさん、ありがとうございました。(^^)b
いつか寄り合いでお会いするのを楽しみにしてます!


そのCrueさんのHRCピン紹介ブログは↓↓です。
ピンのレベルは超高いですよねー。


 今日は特に書くことも無し。
もうあさっては、15日。 寄り合いです。
平日だし、大したピン発売もないので、小人数になると思いますが
いつものように、みんなとノンビリと最新HRC情報とかについて話せたらって思ってます。
新年寄り合いや、先日の4月1日の寄り合いのような寄り合いは、年2〜3回で充分。
あれくらいになるとイベント化してしまってますからねー。
寄り合いは打ち上げ花火みたいなイベントじゃなく、
ずっと続いてる「定期的な集まり」なので、通常の寄り合いはノンビリとしていたいんです。
僕の中で、次の大きな寄り合いは、9月の大阪アニバ発売に合わせた寄り合い祭りです。
ということなので、皆さん、9月にはなんとか休みを合わせて大阪店へ来てね(笑)