いろんな方の日記を読んでても

Kimono2004-07-23

「暑いー」ってのが流行語なので、
気分転換にってことで、夏のスピード企画します。
詳細は、以下を読んで下さい。

  • ルール
    • クイズは、お馴染み「HRC当て」です。
    • 明日、20時に日本語TOPの画像を

 新しいHRCに交換します。

    • 解かった人は、その画像をクリックして、

 ゴールページに行ってから、メール下さい。

    • プレゼントは、Kimono手作り缶バッジ!!


 早い者勝ちの2名様にプレゼントです。
って感じの企画です。
明日、すぐに実行する企画なので
スピード企画です。
今夜か明日、このMEMOを読んだ方しか
知らない企画なので、参加者は少ないと思いますが
どなたでも、ぜひ!挑戦してみてください!


 ところで、オープンが近いアテネ店。
たぶん?来週、オープンだそうです。
五輪効果は大きいので、
アテネ店はいい売上をあげるでしょうねー。


 今日は、この辺りで・・