今日、アメリカからピン到着。

Pin Catalogで画像みて「欲しい!」って
すぐに手配したセクシーピン。
実物みて、更に惚れましたよー。
ピンのサイズ、色彩、お姉ちゃんのポーズ、
どれも特Aです。 (^^)b
一番のお気に入り(タイプ)は、Queen
Jackも発売してるんですが、
これも可愛いからGETしようかな??


 しかし、この新入荷ピン、
「日本一のお姉ちゃんピン」サイトさんと
被っちゃってるんですよねー、スイマセン。。
こんなに多くのHRCが世界中にあり、
途切れなくピン発売が続いてる中、
こうもタイミング合わせて被るってのも
面白い・・・
ピンの趣味が似てるとは、薄々感づいてましたが(笑)
「日本二番のお姉ちゃんサイト」襲名しようかな・・


 で、サーファーガールピンも幾つか来たんですが
これらはトレード用やオークション用なので
サイトには載せてません。
何人かのアメリカのコレクターさんに
かなり貸しがあるんですが、
しかしアメリカから欲しいピンってあんまりないので
「サーファーでも送ってもらっとこうかー」ってこと。
こうして実物をみると、
やっぱり昨年の方が、僕の好みが多かったなー。


 ところで、グレイピン。
やっぱりかなり評判ですねー。
別にグレイに興味ないんですが、
幾つか持っておこうってことで
近日中にGETしとこうかと思ってます。
Glay Expoの前なら安全パイかな??


 ジムで自転車をしながら読んでた新聞に、
「人生は、ボートレースみたいなもの」って・・
過去や現在は見えるけど、未来は見えないって・・
ボートは後ろ向くに漕ぐので、納得。
確かに、人生って後ろ向きに
一生懸命漕ぎ続けるって表現が
ピッタリ当てはまるなーって感心。


 僕の人生の場合、
メチャクチャに周回してるようですが
かなり、子供時代からの希望通り漕いでます。
目標として定めてるゴールに向けて、
今のところ順調だと・・
しかし順調にゴールしたら、
また別のレースが始まるんでしょうねー。
でもフルコン空手時代、かなり頭に打撃受けてるので
途中で沈没する可能性も(笑)・・


 毎日狂った暑さが続く日本なので、
今日の写真は、僕の人生で
一番暑い(熱い!)って思った場所。
「あそこに比べたら、こんな暑さ!」
って気には・・なりませんが・・
暑いのは暑いから・・・・