Glayピン

Kimono2004-07-27

 やっと話題のGlayピンGETのためユニバ店に行きました。
で、早速、Glayカクテルを3種類注文。
ブルーのだけアルコール入りで頼んだけど、
意外に「美味しい・・」って・・・
他のはアルコール抜きだったので
ただの「ウーロン茶」と「ダイエットコーラ」。
このブルーのだけ追加で頼みました。
食べ物はLockerに画像投稿してますが、
Glayバーガー」って限定メニューがあったので
食べましたが、普通の味でした。
店内はGlayの曲がずっとかかっていて
Glay一色って感じ・・どうでもいいんですが。。。
ピンはかっこいいですねー。
でも高い!!
消費税に加えて、サービスチャージ10%が・・


 で、ブルーカクテルの影響で
アルコールが効いてきて、大阪駅まで超爆睡・・
頭痛がして、フラフラ・・
もし一人だったら、環状線一周してでも、
ずっと寝ていたと思う・・
やっぱりアルコール駄目・・