真っ裸シリーズ

Kimono2004-07-11

 昨夜、ロンドン店のNEWピン画像が届いて、
「あんまり好みじゃないので、いらない」って・・


 で、今日のユニバでのピントレで
「欧州全店から真っ裸ピンが発売する」って聞きました。
それは見逃せない!ってことで、
帰宅して欧州の何人かに、「GETして!」って
メールすると、
「昨日送ったロンドンのは?」って・・
そうやってんやー!!あれがそうかーって・・
それからコンプリ画像送ってもらって確認すると
確かに、幾つかの都市のは、凄くSexy・・


「European June Bunnieシリーズ」ってこと。
ユニバで聞いた時は、「コンプリかな?」って
思ったけど、何店かだけが好みなので
「コンプリしなくていいなー」って・・
しかし・・このピンが店頭に並ぶってことは・・
店頭から消えるのはすぐだと思うけど、
普通の家族連れの旅行者が偶然見たら??
子供とかもいる可能性もあるし・・・
いいのかな??・・・