今日、欧州バニーシリーズの5都市が到着。
各都市、複数来たのでけっこう大量って感じ。。
僕が欲しいって確保したバニーは、これで終了です。
もちろん他にも欲しい都市(パリとか)あるけど
とりあえず簡単に入手できる都市で、
好きなのだけ入手しました。
ミュンヘンとケルンはけっこうお気に入り!

 このシリーズって限定数350個が多いけど、
コペンハーゲンは200個って記されてます。
コンプリで集める人が多いと思うので、
限定数くらいは統一したらいいのにねー。

 酔っ払い運転みたいな動きの台風のせいで
今日は、変な天気です。
さっきジムに行く時に、いきなり大雨!
降るなら「一気に降って!」って思います。

 そういえば、もうすぐ某日本人コレクターさんの
サイトがオープンする予定。
わざわざ丁寧にメールしてくださって
一般公開前のサイトを見せてもらいましたが、
画像がいっぱいあって「メッチャGOOD」です。
僕はピン画像が載ってるサイトが大好きなんです。

 たった一人で、勝手に
HRCピンコレ界を盛り上げる会」って名乗ってますが
日本人コレクターさんのサイトって
最近、急増してるから、凄くいい気分です。
皆さん、独自の個性的なサイトをオープンしてて
リンクしてるサイトをグルって巡回して
日記や新入荷ピン画像を見るのは、楽しいです。

 いろんなコレクションの方法がありますが、
自分のコレクションを見せる(自慢する)のも
大きな一つの楽しみですからねー。
それも全国のコレクターさんだけでなく、
全世界のコレクターさんに見せれるって面で
サイト作成は、究極の自慢の方法だと思います。

 今日は、この辺りで・・