Ladies Thaiシリーズ

Kimono2004-07-28

 昨日サイトに載せたLadies Thaiシリーズの新作。
ふとピンの袋を見ると、「Ladies Thai #3」って・・
「#3 ???」
ビックリして、タイの友達に
「#2はいつ出てん??(英語でね)」ってメールした。
で、返事が以下の感じ・・


 Ladies Thaiの一番目は、
バンコクピンフェストでイベントピンバッグに
付いていたお姉ちゃんピン。
で、前回のが二番目で、今回のが三番目ってこと。
周知の通り、一番目のはピンバッグから取って、
販売開始してるので、それを強引に#1にってこと。
僕としては、#1がやっぱり一番気に入ってます。


 で、昨日のMEMOで書いた国際書留
郵便局に取りに行って、サイトにUPしました。
北京のアニバは入れるの忘れたようで、
結局、2本だけ・・
この北京のギターは画像で見て、
「欲しいなー」って、すぐに思ったんです。
世界遺産好きの僕にとって、
北京の世界遺産がまとめて使われてるデザインなので、
お土産とかで買う人も多そうですねー。
って言っても、HRC北京店って
観光客が偶然見つけるって場所にはないけどね・・


 KLのF1ピンは、予想より小さいし、
なんか期待はずれです。
限定300個ですが、人気もでなさそう・・


 もう7月も残りわずか・・
そろそろ次回寄り合いに向けて、
ピンバッグを整理しないとなー・・