今日は20;00から夏企画しました。

昨夜のMEMOで突然に告知して、今日実行って
スピード企画だったので
正直、「参加者いるのかな?」って不安でした。
サイトの方の訪問者数はアクセス解析
だいたい分かってるけど、
このMEMOを読んでる方って何人いるのか?ってことで
ドキドキの企画でした。
で、無事に終了しました。
皆さん、企画に参加してる間くらいは
この狂った「暑さ」を少しでも忘れられたかな??


 HRC情報は、特にありません。
BristolにオープンしたHard Rock Barが、
次はフロリダ南部のどこかにオープンするために
場所探しを始めてるようですが、いつのことやら?
フロリダって、アメリカ人だけじゃなくて
世界中からVacation客が来るから
HRCにとっては、いいLocationなんでしょうねー。


 8月中に3つのHRCがオープン予定ですが、
本当にオープンするのは、どれでしょうかねー?


 今日はこの辺りで・・