Pinapalooza 2007

Kimono2007-10-07

 今日の写真は、
僕のお気に入りのHRCスタッフの二人。
二人共、今月でHRCを辞めるので
涙をこらえて、写真を撮りました(TT)
他のスタッフの子たちも勢ぞろいで
写真会みたいなのをしてましたが
僕にとっては
他のスタッフなんて「どうでもよく」
この二人だけ写真をしっかりと撮りましたよ。
本当に僕のお気に入りの二人なんですよー。
メッチャ可愛いしね。 (^^)b
この二人は寄り合いをずっと支えてくれていた
寄り合い成功の影の功労者です。
HRCを辞めても、
「寄り合いに参加する」って言ってくれてますが
やっぱりメッチャ寂しいですよねー。
楽しいイベントでしたが、気持ちはちょっとブルーでした。
二人とも、今まで本当にありがとうね。(^^)b


 今日はPinapaloozaでした。
直前まで行く気があんまりしなかったんですが、今は「参加して良かった」です。
今回は本当に動き回れて、いろんな人とトレードできましたよー。
今はかなり酔ってるので、ピン画像を撮るのは明日にしときますので
明日、今日のトレードしたピン画像をサイトにUPしますので、ご期待ください。
こういうイベントの前後はアクセス数がメッチャ多いので
せっかくですから、写真だけは頑張ってUPしました。

 ↑を見てもらったらわかるように、Pinapaloozaを16時に終了後、
外人さん夫婦と、関東、名古屋、そして関西のコレクターさん計10名で
徒歩で10分くらいの雰囲気のいいレストランで2次会をしていました。

16時半〜21時くらいまでいたのかな??
アルコールがはいるにつれて、かなりトークもヒートアップして
ずっと笑っていたし、メッチャ楽しかったですよー。
今日は、本当に100点満点の良い日でした。 (^^)b