予想より。。

Kimono2007-10-08

 今日の画像は
昨日のPinapaloozaの参加ピンと
イベントギターピンです。
他に女性ピンやベアピンセットもあったんですが
僕は興味無いので買ってません。
参加ピンは海外からかなり頼まれたので
トレードで幾つか入手したし
イベント後に追加で2つ買えましたので問題無し。
僕の好みは、イベントギターのみです。
これだけでいいですよ!


 昨日の2次会の影響で、今日はずっと頭痛がしてたんですが
さっき、なんとかピン画像を撮って、サイトにUPしました。
最近のピンだけ新入荷に載せてますが
他にもいろんなピンをGetしていて、数えると合計74個。。
予想より「いっぱいトレードしたんだなー」って驚きました。
昨日はホントに動きやすい雰囲気で、
「良いトレードができたなー」って改めて思いました。
ロゴピンだけでも11個も持ってないのをGet。。(喜)
面白かったのは、ロゴピンもかなーり増えてきたんですが
希望リストも持ってないのに、
「お!これ持ってないな?」とか、すぐに分かるんですね。
さっき画像撮っていて、「やっぱり持ってなかった!」とか再確認してました。
昨日は特にアメリカの持ってなかった都市のロゴが大収穫でした。
皆さん、ホントにありがとうございました!!(^^)b

 サイト更新も落ちついたので、そろそろ昨日のイベントのレポートを書いて
Pin Talesに送らないと。。
昨日は多くの写真を撮ったので、どの写真を使用しようか迷ってるんですよー。。
大阪店って幾つかにフロア−が区切られてるので
イベント全体の様子を写真で撮るのは、難しいですよねー。
あんまりいい写真が無いんです。
大阪店のPinapaloozaが一番多くの参加者を集めて、盛りあがっていた!ってのを
しっかりと伝えたいので、写真が凄く大事ですよね。
僕の英語の文章なんて、メッチャ普通になると思うし。。。。(笑)
とにかく、今から頑張って書きます。 (ーー)