早。。

Kimono2007-10-03

 ちょっと前に「送った」って聞いてた
南米のピン達がもう到着。
予想より早くてメッチャ幸せ!!
慌ててサイトに画像UPしました。


 現在、何が売ってるか不明だったので
ピンカタログで適当に選んで頼んだけど
多くの希望のピンがまだ販売中でラッキーでした。
今日の画像のベロ店1周年記念ピンは
なぜか?4つのキッスピンセット。
パズルになっていて、組み合わせると
↓↓のようになります。


友達の分と僕の分、2セット送ってもらったんですが
僕の分はオークション用にって思って入手したんですが
実物が予想以上にかっこよかったので、オークション出品はやめます。
自分のコレクション用にすることにしました。(^^)b
他のキッスピンはオークションに出品予定ですので。。


 今日来た中で一番の好みを選ぶのは難しいくらい
どれも好みのピンなんですが、
↓のピン達なんて、ブラジルらしくっていい雰囲気ですよね!



デカイ画像を連発して読み難いMEMOになってしまいましたねー。
その他にも幾つかピン画像UPしてるので
↓↓で一気に見てください。

 南米のピンって凄い高いって聞いてますが
↑↑のピン達は全て日本のピンと1対1トレードなので、ラッキーです!
この友達、次はカリブの数店舗(Ocho Rios店とかね)を周遊予定。
いい友達だ。。


 LOGO ONEもUPしましたので。


 今日はさっさとMEMO終わります。
というのも、今日はK-1マックスの日。
ここの読者さんも名前くらいは知ってると思いますが、
今日はK-1マックス史上、最も重要な試合があるんです。
絶対王者ブアカーオに、無傷で挑むためにマサトが1回戦でブアカーオを指名したんです。
以前の対決はトーナメントの決勝でだったので、ボロボロの状態での闘いでした。
今回、お互い無傷の二人の対決は、K-1史上最もレベルの高い闘いになるのは間違い無し!!
こんなに熱くなれる試合は久しぶりですよー。。
マサト、もし負けたら引退するんじゃないかな?って僕は予想してるくらい
凄く重要な試合と思ってます。
21時からです!! 
試合に集中したいので、この辺りで!!