10月。。

Kimono2007-10-01

 今日から10月。。
いよいよPinapaloozaも近づいてきましたね!


 世界6店舗で開催するイベントなので
イベント参加ピンもテーマが同じ。。
全店の画像を見たけど、昨年よりはまだマシかも?
今年のはまだしっかりと同じテーマって感じです。
ただ、ちょっとマニアックなイメージで
僕はあんまり好きじゃないです。
気持ち悪いですよねー。。
↓↓のニュースレター最新号で画像見れます。

 ↑のニュースレターで先日の寄り合い参加した外人のレポートも載ってます。
世界中のコレクターがこれを読んで、更に多くの人が寄り合い参加に興味を持ったでしょうね。
いいレポートを書いてくれました。 
僕はトレードもしたことない、全く知らない外人さんだったんですが
協力的な良い外人さんでした。(^^)b


 今日は相棒と難波パークスとか行って、たくさん服を買いました。
僕の好きなブランド店が難波パークスにあるので、わざわざ行くんです。
難波パークスってあんまりいい場所にないので、ホントは行きたくないんですが。。。

ここはサイズが大きいのもあるし、かっこいいデザインのが多いので
パリで出会ってから、ずっと気に入ってます。
関西はここと、天王寺にしかないのが残念。。。
で、その後、中華の食べ放題に行ってきました。
腹いっぱいになり過ぎて、駅まで歩くのがホントに辛かった。。。(苦笑)