9月も終り。。

Kimono2007-09-30

 今日で9月も終りなので
一応、MEMOっておきます。
⇒の写真は
このMEMOにもよく登場する相棒ね。
携帯の写真なので、ちょっと暗い写りだなー。。
実物は、もっと明るい顔ですよ。
昨日は僕の誕生日だったので祝ってもらいました。
で、無事に僕も35歳、、、
数字だけ見たら、もう「おっさん」だなー。。。(笑)
そういえば、毎年、誕生日の次の日とかにMEMOで書いてるので
さすがに何人かのコレクターさんは覚えててくれてるようで
携帯に「誕生日おめでとう」ってメールが来ました。
お祝いメールってのは嬉しいものですねー。
時差のせいなのか、海外からも今日、幾つかメール来ました。
覚えていた皆さん、ありがとうございました。(^^)b


 ところで明日はもう10月なので
日本語サイトや英語サイトのトップページの編集をしていました。
知っての通り、毎月、HRC画像やAll-time Best、今月のPick Upとか
いろいろ模様替えしています。
飽きっぽい性格の僕なので、訪問してくれてる皆さんにもなるべく新鮮さを感じて欲しいんです。
明日の朝にでもUPしますので、来月の模様替えをご期待ください。


 で、ウィキペディアハードロックカフェのページもちょっと編集していました。
ずっと言ってるように、まだまだ日本では存在を知られていないHRCピンの世界、
いろんな角度から仲間を増やすために、僕はずっといろんな方面から宣伝しています。
ウィキペディアにもHRCページを僕が最初に作ったし、
はてな」にも僕がHRCのページを作りました。
ウィキペディア」や「はてな」って検索でいつも上位にでるので
宣伝効果が凄く大きいんです。
(考えたら、WDIの職員でもないのになんで宣伝してるの? 変??(笑))
僕のサイトへのアクセスも、「ウィキペディア」や
はてな」の↓↓のページからが凄く多くなってます。


 ということで、9月も終り。 では!